雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!【具体的な業務】・税務申告書の作成・税務書類のチェック・データ入力、資料整理等・経営コンサルティング業務・税務相談 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務 |
勤務地 | 山梨県甲府市丸の内3−32−12 甲府ニッセイスカイビル6階当法人 甲府事務所 |
賃金 | 250,000円〜715,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時50分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *勤務場所の変更は、原則として労使合意に基づき行うものとする。◆◆ 安心環境 ◆◆メンター制度:入社後、不安な点もあるかと思いますが、3カ月間就業のサポートをする担当が付きます。また、人事本部が実施する入社後フォローアップ面談やパルスサーベイを活用した面談1on1ミーティングなども実施しております。◆◆ 自主的な人事制度 ◆◆税務・会計に関する幅広いサービスを提供している当法人では、社員が希望する環境を自主的に選択できる人事制度を設けています。FA制度:興味のある他分野/他事務所への異動を 自己申告できる |
その他の条件で検索する